[Anthy-dev 204] uim 0.0.2 released

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

徳永です。

uim 0.0.2をリリースしました。0.0.1からの変更点は以下の通りです。

* uim-tutcode (new!)

 KIHARA Hidetoさんのパッチにより、tut-codeのサポートが追加されました。
ありがとうございます。

* uim-skk
  - zlで矢印が出て欲しいのに英数モードになるバグを修正
  - 個人辞書を読んだ時に送り仮名の部分に応じた正しい候補を出すようにした

 ツールバーの実装がある程度できあがったらfreshmeatに宣伝を出そうと思っ
てたんですが、なかなかうまくいきません。8月中には、と思ってたんですが、
それは無理そうです。とほほ。

 また、開発用のIRCのチャンネルを開設しようと思ってます。まだどんな名前
にするのか決めてませんが、8月中に名前を決めてしまおうと考えてます。
 uimに閉じず、入力環境全般について議論できるようなチャンネルにできれば
よいなと思っているのですが、頭のどこかで「そんなに多くを望むと失敗するん
じゃない?」と警告を発してる人がいるような。

徳永拓之