[Anthy-dev 208] Re: uim 0.0.2 released

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

徳永です。

On Sat, 30 Aug 2003 10:09:37 +0900 (JST)
yusuk****@cheru***** wrote:

> 肝心のtutcode.scmが含まれてなかったので、uim-0.0.2.1を作って
> sourceforge.jpに置きました。
> tutcode.scmはコメントが充実していて良い感じです。

 すいません、tarballを開いて確認するのを忘れてました…。

> SKKをまともに実装できるのがuimのメリットだと主張してる割には
> 完成度が低くて恐縮です。辞書のデータ構造はだいたいできたので、
> 辞書の保存と再帰学習を付けていきたいと思います。

 書くのを忘れてましたが、uim-skkの変更点は田畑さんによるものです。(つ
まり0.0.2リリースでは私はパッチをまとめただけだったり。:-P)

徳永拓之