[Anthy-dev 318] Re: freedesktop.orgでのアカウントについて

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

TOKUNAGA Hiroyuki <tkng****@xem*****> wrote:

>  私にも他の人を追加する権限はないので、freedesktop.orgの人の方に頼ん
> でおきます。少々お待ちください。

Done.と返事が来ました。wikiが編集できるようになっていると思いますので、
http://uim.freedesktop.org/Software/UimDownload にアップロードをお願い
します。

--
徳永拓之