[Anthy-dev 69] jmode's bugs

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

jmodeのバグを追っているのですが、ちっとも取れなくて
困っています。バックトレースなど情報があれば助かります。

*mozilla+flashプラグインで時々、再現性無く落ちるらしい
*(2chからのレポート)netscapeが起動しなくなるらしい(?)
*RedHat8のOpenOfficeが起動するなりSEGVを発生する
 手元でも再現し、やりとりするパケットの数も少ないうちに落ちるので、
 粘れば直せると思うのですが、気合いが出ません、、、、

--
 PUBLISH OR PERISH!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)