[Anthy-dev 173] Re: Qestion

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

解読できたので、流します。
> From: "Maya Levitt" <mnlev****@comca*****>
> Subject: [Anthy-dev 170] Qestion
> Date: Thu, 17 Jul 2003 14:40:43 -0700
質問があります。最近、アメリカでZAURUSのSLー5500を購入したのですが、
日本語を読み書きできるようなソフトウェアをインストールしたく、いろいろサイトを調べてるのですが、
ものすごい情報の量で頭が混乱しています。
Sourceforge.jpからたどりついたサイトを読んでそのとおりのファイルをインストールしたのですが
(http://zaurus-ja.sourceforge.jp/imkit/install-imkit-anthy.txt)日本語入力のキーボードが出てきません。
5つのファイルだけでは日本語入力はできないのでしょうか?
どうしたらいいのか教えてください。今、Eメールもダウンロードできるのですが、日本語がちゃんと読めません。
よろしくお願いします。

のだまゆかより。
mnlev****@comca*****
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)