[Anthy-dev 177] Re: uim 1928 released

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永と申します.

# 私信では言いたい放題書いてごめんなさい

At Wed, 30 Jul 2003 22:55:27 +0900 (JST),
yusuk****@cheru***** wrote:
> もっと重要なのはT-codeのテーブルがまともになったことかも知れません。

ソースやドキュメントを読んでいて思ったのですが,パッケージにChangeLog
が含まれていないのがちょっときつかったです.

あるいは CVS 等のバージョン管理システムで管理していただけるかのどちら
かを満たしてくれると,外部の人間にとって嬉しいような気がしました.

また,lintクリーンというか,gcc に -Wall オプションを付けてもあまり
警告が出ないようにして頂けると,もっと嬉しいような気がしました.

# 小言ばかりでごめんなさい...(^^;

他にも色々気がついた事があるのですが(例によって,表面的な細かい事ばか
りですが),とりあえず今回は次の一点だけ教えて頂けますでしょうか?

tkng氏からの私信で,Daicki氏の以下の文章を教えて頂きました.

  http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=4060&id=137369

これに関連して幾つか意見があるのですが,こういった議論をここでするのは
構わないのでしょうか? それとも他にもっと適した場がありますでしょうか?

直接この日記へコメント or KDE関連のML?

# 日記に直接だと,場が閉じてしまうな,と思ったもので...

--
Takuro Ashie
Mail: ashie****@homa*****