[Anthy-dev 147] jmode-0.6.6

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

jmode-0.6.6をリリースしました。
ツールバーからモードを変更する機能を長いこと忘れた
ままでいたのですが、復活させました。
それから、半角文字のプリエディットの幅を間違えてたので直しました。
理由がアホなので晒しておきます > x += m_ce[i].height;
Vine-2.6で落ちるらしいという件については、さっぱりわかりません。

anthyの方は今月末に安定版を出そうと思います。
来月と言っていたのですが、今まで4か月サイクルでやってたのに
気が付いたので、それに従うことにします。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)