[Anthy-dev 150] uim-1811 released.

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

 徳永です。uim-1811をリリースしました。

 このリリースから、インストール先のディレクトリが
  $(libdir)/gtk-2.0/2.0.0/immodules/ から
  $(libdir)/gtk-2.0/2.2.0/immodules/ へと変更されました。御注意ください。

■uim-prime

 * Context(前回入力単語)を変換エンジン側に通知するようにした
 * 候補を確定した際に、確定した候補を変換エンジン側に通知するようにした

  実はまだschemeがよくわかってないので、コードがかなり恐ろしいことにな
 っています。今月号のUUでも読んで勉強します…。

■uim-skk

 * 田畑さんからのパッチをapply。表面的な変化はないようです。

徳永拓之
tkng @ xem,jp