[Anthy-dev 95] Re: uim-1414について

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

いつもありがとうございます。
patchをあてて、uim-1508をリリースしました。
> ■テンキーで数字が入力できない
頂いたパッチと同様の修正を行いました。

> ■CapsLockがかかっていると入力できない
これもパッチをそのまま当てて直しました。
正しいかどうかは今から考えますが、多分いいんじゃないかと思います。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)