[Anthy-dev 119] Re: uim-1525

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

>  Applyするとindexに候補の番号が表示され、候補ウィンドウ下部に[現在の候
> 補番号/候補総数]が表示されるようになります。
なんか一気にGUIが近代化したように見えて、ちょっと感動しました。

>  uim-1525に対してパッチはあたります。
当ててuim-1526をリリースしました。
#ところで、リリース権いりませんか? > 徳永さん
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)