[Anthy-dev 122] uim-1527

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

徳永です。

リリース権をいただいたので、早速リリースしてみました。

uim-1527をリリースしました。

 *uim-anthyで、日本語入力状態にするとC-cやC-vなどが効かなく
 なっていた問題を修正
 *uim-anthyで、CapsLockがかかっているとC-jなどのキーが効か
 なかった問題を修正

徳永拓之