[Anthy-dev 305] screen-uim 0.1

knok****@daion***** knok****@daion*****

  野首です。

  GNU screen 上で uim を使うためのソフトウェア screen-uim を作成しました。
http://www.daionet.gr.jp/~knok/screen/uim.html

  キーの扱いがいいかげんだったり、入出力エンコーディングが固定だったり、
SKK しか使えなかったりといった欠点がありますが、おいおい直してゆこうと
思います。

  作成にあたって、理解した範囲のことを hiki に書いてみました。何かまち
がっていることを書いていたらツッコミをお願いします。

http://anthy.sourceforge.jp/cgi-bin/hikija/hiki.cgi?%BD%E8%CD%FD%A4%CE%CE%AE%A4%EC

# これで BSD/Linux Day の迎撃体制は整ったかな...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok****@daion*****