[Anthy-dev 235] Re: uim 0.1.0 released

NIIBE Yutaka gniib****@m17n*****

被害は最小限で留まり, 無事すすめました。みなさまありがとうございました。

Bug 報告に「約120億円」等, 感情的な表現を散りばめ, ごめんなさい。反省
しております。おもてさん, debian パッケージの配布ありがたくつかってま
す。これからも頑張ってください。

思うに, なんらかの形で immodule のエラーを gtk2 アプリ本体に波及させな
いような防御壁, または, エラーが immodule のせいであると明確にわかる仕
組みがあるといいのではないでしょうか。

ネットワークセキュリティとして安全というウリは OKとして, 現状, プロセ
ス空間が同一という点の一番の問題がココだと思います。