[Anthy-dev 731] Re: uimのキー遮断機能

YamaKen yamak****@bp*****

ヤマケンです。

At Tue, 6 Apr 2004 09:10:56 +0200,
miyao****@wanad***** wrote:
> いう感じでどうでしょう。
>
> との事ですが、6月ころ、学期が終われば暇が出来るはずですので、お手伝いさせて頂け無いでしょうか?日本語の方も、英語の方、とても雑なのですが。。。。

ありがとうございます。これに限らずドキュメントには色々と課題が多
いので、気付いたところから改善に協力して頂けると嬉しいです。

最近はuim****@pdx*****の方でエンドユーザ向けのドキュメン
ト整備が進んでいるので、そちらに参加してコメントなどすると喜ばれ
ると思います。

#キーボードがハード的に暴走気味なので文章に変な文字が入ってしまっ
#たかもしれません。入力取りこぼしすぎ…

ヤマケン yamak****@bp*****