[Anthy-dev 742] Re: uim 0.3.4.2 released

Shu Miyao miyao****@wanad*****

御世話になっております、宮尾です。

不具合報告です。

環境:IRIX6.5/gtk2.4

1. uim-ximは、使えていません。

2. ウインドウのフォーカスが切り替わらない、モジラでキー入力が効かなくなることがあります。

* bugzillaでバグ管理の提案が出ていますが、mailing list に報告しました。
----
irix版のコンパイルの手引を、日本語、英語でまとめてみました。
http://www.ac.aup.fr/~a26147/irix/uim.html