[Anthy-dev 998] Re: uim-fepでjedを使うと背景色がおかしくなる

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

>  ありがとうございます。コミットしておきました。ところで、uimのコミッタ
> になってみませんか?
そうですね。徳永さんにいつまでも御迷惑をおかけするわけにもいかないですし。
よろしくおねがいします。

--
山本将也 h0131****@ice*****