[Anthy-dev 1008] uim-skk

Etsushi Kato ekato****@ees*****

こんばんは、加藤です。

uim-skk でも接頭辞と接尾辞による変換 (*1) ができるようにして svn
repository commit しました (ただ理由は知りませんが、現在 http 経由だと
svn update できない時がよくあるようです)。

あとは、数値変換 (*2) ができればいいなと思うのですが、まだ実装の方法に
ついては深く考えていません。C と scheme のどちらでやるのが効率的か、ど
なたか良いアイデアがあったら教えてください。

*1 http://openlab.jp/skk/skk-manual/skk-manual-ja_5.html#SEC77
*2 http://openlab.jp/skk/skk-manual/skk-manual-ja_5.html#SEC73

話は変りまして徳永さん、田畑さんに質問なのですが、 uim-skk や
uim-anthy で "n" に続いて記号 (や数値) を入力すると、"ん" になりますが、
これを " ん記号" ("n1" だったら、"ん1") になるようにするにはどうすれば
良いでしょう。