[Anthy-dev 1506] Re: uim-skk

Etsushi Kato ekato****@ees*****

こんにちは。

On Sun, Dec 26, 2004 at 12:49:43PM +0900,
Masanari Yamamoto <h0131****@ice*****> wrote:

> 僕はダイアログなしでXで候補が使えなくなる動作でいいと思います。
> 理由は以下の通りです。
>
> * ddskkと同じ動作

ddskk だと、"Really purge ?(yes or no) とか出てきませんか?

> * 間違ってXを押すことはほとんどない

たしかにそうですが、確認したい気もします。ちょっと考えてみます。

徳永さんに質問ですが、こういった場合に個々の IM で対話的に利用できるダ
イアログの予定ってあるのでしょうか?