[Anthy-dev 1522] Re: anthy-6024

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

パッケージ作成、いつもありがとうございます。

> SuSE Linux 9.2 のためのパッケージ作りました:

> ところで、XEmacs を使用する場合には、'anthy-add-word-interactive' も使
> えるためのパッチは anthy-6024 にまだ含まれていませんでした。

> http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/anthy-dev/2004-October/001170.html
anthy-5900の前に吉田君と私で開発をブランチした時に吉田君の方に追加するのを
忘れていたたようです。お手数をお掛けしてすいません。
次以降のリリースには含まれるようにします。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)