[Anthy-dev 1530] Re: uim-pref開発計画

YamaKen yamak****@bp*****

At Thu, 30 Dec 2004 18:14:10 +0900,
yamak****@bp***** wrote:

> 遅くなりましたが、基本的な動作は確認できたのでuim-prefの実装をお
> 願いします。
>
> 現状は以下のようになっています。問題のある部分は優先して片付けま
> すので言ってください。

> ・TODO
>   以下は未実装です。順次作業します。
>   - エラーハンドリング

Done.

>   - 特定custom variable更新時のcallback

これだけ残っています。とりあえず無くても一応動作すると思いますの
で基本部分の実装をお願いします。

ヤマケン yamak****@bp*****