[Anthy-dev 522] Re: uim: keysymの拡張

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

YamaKen <yamak****@bp*****> wrote:

> これ、そろそろ入れてしまっていいでしょうか? 以下の生intを渡して
> くるキーは特に意見が無ければ UKey_Private1 という名前にしようと
> 思います(全部大文字だと他のkeysymとスタイルが合わない事に気付い
> て変えました)

 0.2.9を出すつもりはないので、今のうちにコミットしちゃってください。

# 僕も今非互換な変更にとりかかってます

--
徳永拓之
http://kodou.net/