[Anthy-dev 596] Re: uim 0.3.0 released

Etsushi Kato ekato****@ees*****

こんばんは。またまた追加です。

Linux だと、NumLock が効いていない場合、テンキーが KP_Up とか移動に使
えると言うことに (いまさらながら)帰ってから気づいたので、その部分も
使えれば Gnumeric みたいな表計算ソフトとかで役立つかもしれません。gtk
immodule ではこれらのキーは uim を素通りして使えるようです。

ということで、NumLock が押されていない時の為に、

XK_KP_Home
XK_KP_Left
XK_KP_Up
XK_KP_Right
XK_KP_Down
XK_KP_Prior
XK_KP_Next
XK_KP_End
XK_KP_Begin
XK_KP_Insert
XK_KP_Delete

も先程の case 文に追加して mKey = x->key_sym と とりあえず uim-xim で
も素通りさせるのはどうでしょう?