[Anthy-dev 355] Re: uim APIのドキュメンテーションバグ

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

YamaKen <yamak****@bp*****> wrote:

> uim-0.2.2のuim.hでAPI仕様を間違って記述しているコメントがあるの
> で修正お願いします。

 ありがとうございます。適用させていただきました。

> また、スタイルポリシーとして許容可能であれば返り値にconstを付け
> る事によって誤使用を防止できるようになっているとありがたいです。

 わかりました。これからはconstをつけるようにします。

> freedesktop.orgのsvn repositoryはまだアクセスできない状態のよう
> なので、uim-0.2.2からの差分を添付します。

 いくつかのファイルのパーミッションが644になっていました。所有者が私に
なっていたので、私だけcheckoutできる状態だったみたいです。修正しておきま
した。なぜ644なのにcheckoutすらできないのかという点に疑問が残りますが、
深く考えないことにします…。

--
徳永拓之