[Anthy-dev 457] Re: uim: keysymの拡張

YamaKen yamak****@bp*****

At Tue, 27 Jan 2004 18:23:30 +0900,
tkng****@xem***** wrote:

> [...]
(中略)

>  次のリリースでABIが崩れるような変更をやるつもりなので、やるなら今です。

私もチャンスだと思ってたんですが、0.2.7リリースに非常に驚かされ
たので一応確認してみました。

>  これはうまく名前を付けておかないと魔窟を作る原因になってしまいそうな気
> がするのですが、残念ながら特に何も思い付きません。予備の、ということで
> R1〜R30とかどうでしょう?もっと良さげな案がありそうに思うのですが、私は
> ちょっと思い付きません。

慎重に考えないとまずいですね。

R1〜はXで既に使われてしまっています。さっき思い付いたんですが、
PRIVATE1〜PRIVATE30というのはどうでしょう。通常使うべきでない存
在だという事を主張するために短縮も無しで。

引き続き良い案を求めます。

ヤマケン yamak****@bp*****