[Anthy-dev 885] uim-fep

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

はじめまして, 山本といいます.

uim-fepというコンソールのuimクライアントを作っています.
http://www.ice.nuie.nagoya-u.ac.jp/~h013177b/uim-fep/hiki.cgi

uim-fepの特徴
1. 多くの端末に対応
   Cygwin(コマンドプロンプト)以外では使えると思います.

2. ちらつきが少ない
   プリエディットやステータスラインを描画する際, 変更されていない部分
   はなるべく再描画しないようにしているので, ちらつきが少ないです.

3. 外部からモード切り替えが可能
   vimのモードと連動させることもできます.

自分では満足のいくものができましたので, uim本体に取り入れてもらいたい
です.

よろしくお願いします.

--
080131778 山本将也 h0131****@ice*****