[Anthy-dev 908] Re: uim 0.4.0 released

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Fri, 09 Jul 2004 14:57:34 +0900 (JST)
Konosuke Watanabe <nosuk****@csc*****> wrote:

> これなんですが,anthy.scmに
>
> (define-key anthy-hankaku-kana-key? '("<Control>q" "<Control>Q"))
>
> が残っているため,C-qで半角カタカナ入力モードになってしまい
> ます.
>
> そして,qがデフォルトで封じられているため,元のひらがな入力
> モードに戻る方法がわからなかったりします・・・.

 うわっ、これは悲惨なバグですね。今のところhelper経由でひらがな入力に戻
すしか方法は無いと思います。今晩か明日あたり、修正して0.4.1を出しますの
で、それまではとりあえず~/.uimに

(define-key anthy-hankaku-kana-key? '())

とか書いておいて下さい。

--
徳永拓之
http://kodou.net/