[Anthy-dev 925] Re: uim: 候補ウインドウのカーソル位置への追従

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Mon, 5 Jul 2004 14:20:35 +0900,
TOKUNAGA Hiroyuki wrote:

>  心当たりのあるバグ…だと思っていたのですが、実際に手をつけてみると、心
> 当たりのないバグでした。次のリリースまでには直せないかもしれません。
>
>  とりあえず、uim本体側のバグだと思うので、そのうち直します。

gtk/gtk-im-uim.c の layout_candidate 関数を呼ぶと、候補ウインドウの位置が
補正されると想像しています。

この layout_candidate を scheme 側から明示的に実行するにはどうしたら
よいでしょうか。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/