[Anthy-dev 929] Re: uim-skk の送り仮名の問題

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On 2004/07/16, at 11:27, Etsushi Kato wrote:

> s 以外に "っ" になって欲しいものがあるなら、パッチの中の、
> skk-sokuon-rule に追加すればいいと思いますが、なんかありましたっけ?

思い直して SKK-JISYO.L を grep してみましたら、k, p, s, t が送り仮名の前の "っ" としてありました。

これを含めパッチを書き直してみました。ja-rk-rule を append するのを
止め、n を含めたリストを参照するようにしました。関数名ももう少しまとも(?)
にしたつもりです。

もし問題なければ、これもコミットしていただければと思います。