[Anthy-dev 930] Re: uim-skk の送り仮名の問題

Etsushi Kato ekato****@ees*****

本当になんどもすみません。見なおしたら、無駄がありました…
それではパッチ再送です。

On 2004/07/16, at 15:47, Etsushi Kato wrote:
> もし問題なければ、これもコミットしていただければと思います。

おさわがせしました。