[Anthy-dev 944] Re: [uim] im-update-preedit で確定されてしまう。

YamaKen yamak****@bp*****

Takuro Ashie wrote:

> ヤマケンさんが再三仰っているresetでcommitを呼ぶべきでないという件につい
> ては確かにその通りだと思うのですが,私のuimへの理解が不十分ということも
> あって,この文脈でその話が出てくるのがよくわかりませんでした.

よく問題を把握していないうちに口を出してしまったので混乱させる事
になってしまいました。すみません。数日後をメドに問題点を整理して
再度投稿したいと思います。

一点間違いを修正しておきますが、「reset時にcommitすべきでない」
という主張とは別に「reset時にpreeditをupdateすべきでない」という
主張をしていたのだと思ってください。この主張の妥当性については各
種コードを検証した後で再度報告したいと思います。

ヤマケン yamak****@bp*****