[Anthy-dev 949] Re: [uim] im-update-preedit で確定されてしまう。

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

同じ現象を Anthy でも確認しました。

これの解決手段が

と理解してよいのでしょうか?

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/

また、いろいろ試した結果、

(im-clear-preedit    id)
(im-pushback-preedit id preedit-reverse "")
(im-update-preedit   id)

のような、空文字のみのプリエディション文字列を処理しないようにしたら
解決する場面も出てきました。