[Anthy-dev 964] Re: 仮名入力

kazuyoshi baba bxi07****@nifty*****

馬場です。

>修正したバージョンをanthy-5524として リリースしました。
抜けているAPIがあれば、指摘してくださればうれしいです。
速攻でありがとうございます。
言い出しておきながらまだ見てません。すいません。

> emacs(anthy.el) -> anthy-agent -> libanthyinput という流れで
> emacsから送られて来る文字列をanthy-agentがlibanthyinputの
> 呼び出しに変換するという動作をしています。
obsoleteということで将来的にはなくなるのかなぁと思っていたのですが
流れはあるようなので少しは安心しました。

> これを解消するというのがuimを作った理由の一つです。
したいことは仮名入力だけですのでrkconv.c、rkhelper.cあたりをやはり
見ていこうと思います。