[Anthy-dev 966] [uim] PRIMEの起動に失敗するとアプリケーションが動作しなくなる

akira yamada / やまだあきら akira****@arika*****

gktのimmoduleとしてuimを使っていて、
変換メソッドをuim-primeにしているときに
何らかの理由でprimeの起動に失敗すると
アプリケーションが正常に起動してこなくなります。
その際マシン負荷が上がりっぱなしになります。

再現方法は、primeが使用しているライブラリを削除する、
あるいは~/.prime以下のファイルを自分以外の持ち物とするなどして
immoduleを使ったアプリケーションを起動します。

なお手元の環境はuimが0.4.1、PRIMEが0.8.3.1です。

--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org>