[Anthy-dev 968] James Su and SCIM

NIIBE Yutaka gniib****@m17n*****

機会振興会館に呼び出されて, 中国の GNU/Linux の標準化の活動の会議にで
たら, あらら, James Su さんにあうことができました。

プリンスホテルのビアガーデンで話をしたら YamaKen はエライと言ってまし
た(超意訳)。

前向きに進んでいて何よりだと思いました。

政府レベルでの話が進んでいたり進んでいなかったりしますが, 実務/code の
レベルで話が進むのは素晴らしいですね。みなさんの活躍を心強く思います。