[Anthy-dev 975] Re: [uim] uim-primeで改行の入力

Shugo Maeda shugo****@ruby-*****

前田です。

akira yamada / やまだあきら wrote:
> immoduleでuim-primeを使っていて
> 未確定文字列がない状態でenterを押すと、
> 表示上はカーソルが次の行に移るのですが
> 何か入力したりShift-spaceで直接入力に戻したりすると
> 元の行に戻ってしまいます。

私も同じ症状で苦しんでいたのですが、prime.scmをr904のものに
差し替えたら直りました。
あと、thunderbirdでは上記の症状が出たのですが、geditでは再現しません
でした。

--
前田 修吾