[Anthy-dev 983] Re: Anthyで「禁」

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> Anthyで「きん」を変換しても候補に「禁」が出てこないようです.
> 5100b,5524で試しましたがどちらもだめでした.
>
> cannadicに「禁」だけ
>  #ZX*131 禁
> とあるあたりがポイントでしょうか・・・.
「#ZX」はザ行変格活用動詞で、「禁じる」のような動詞になります。
単漢字の「#KJ」も追加することが必要ですね。
この単語はanthy-5531で追加しておきました。

#anthy-5531ではこれだけを変更したわけではなく、
#ちょっとしたコードの整理も含んでいます。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)