[Anthy-dev 653] Re: uim 0.3.1 released

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Sun, 29 Feb 2004 23:42:08 +0900
KATO Kazuyoshi <kzys****@users*****> wrote:

> これを読んで思い出したのですが、uim-xim のコマンド名も、そろそろ
> xim-uim に変更しませんか?

 だんだんとそこらへんの名前の感覚がいい加減になって来たというか、変える
と混乱が起きるかなと思うと、どうも気が進みません。そもそも、xim-uimもあ
んまり良い案の様に思われないのです。
 もっといい案がある人はいませんか?もしくは名称変更に反対の人とか。ない
ようなら、そのうち(0.3.5ぐらいかな?)xim-uimに変更しようかと思います。

--
徳永拓之
http://kodou.net/