[Anthy-dev 660] 小ネタ

murr a-d****@human*****

murrです

技術的なことはまだよくわかりませんので
息抜きがてら小ネタ振りますね。
あんまり関係ありませんけど。

UNLって聞いたことありますか?
多ヶ国語を統一する言語のことで主に機械翻訳に使われる
んですが、この計画は何年か前に聞いたっきり音沙汰が
ないんです。かなり前の開発者のインタビューの
録画テープが見つかったのでDivXに圧縮してちょいと
アップします。

http://francais.sourceforge.jp/unl/unl2.avi

動画の版権とかあるでしょうから、何日かしたら
データは消します。