[Anthy-dev 678] Re: ウムラウトとの共存

YamaKen yamak****@bp*****

ヤマケンです。

At Wed, 10 Mar 2004 21:14:17 +0900 (JST),
yusuk****@cheru***** wrote:
> それから、参考にしたいのですが、フィンランド語キーボードの
> 画像もしくは、画像の有るページを御存じでしたら教えて
> いただけないでしょうか?

この件はもう解決済ですが、各国語キーボードのレイアウトがまとまっ
ているページがありました。私の環境だとレイアウト画像が見れないん
ですが。

Global Development and Computing Portal: Windows Keyboard Layouts
http://www.microsoft.com/globaldev/reference/keyboards.aspx

このサイトはWindowsの国際化に関する情報を集めたポータルのようで、
他にも有用な情報が集約されていました。

ヤマケン yamak****@bp*****