[Anthy-dev 685] Silicon Graphic IRIX 6.5でのAnthyとUIM

Shu Miyao miyao****@wanad*****

皆様、始めまして。宮尾です。

IRIXで、wnn7/xwnmo2を使っているのですが、色々と不具合が多く、どうも、この先どうなるか、分からない為、uim-0.3.2とanthyを試してみることにしました。早速、コンパイルで苦しんでおります。

環境は、

gtk 2.2.0 その他 (http://www.nekochan.net より入手)
gcc 3.3 (sgi_freeware)
MIPS CCは有りません。

問題は、

Anthy-5100は、コンパイル出来ているようですが、uim、特にhelper以下のコンパイルで挫折しています。(試しに、コンパイル出来たと思われるuim-helper-toolbar-gtkを起動してみると、?マークの箱が表示されています。)

ld32: ERROR 33: Unresolved text symbol "XFlush" -- 1st referenced by uim_helper_toolbar_gtk_systray-eggtrayicon.o.

といった様な物が続けて出力され、コンパイルが停止します。

以上、よろしくお願いします。

宮尾 周