[Anthy-dev 696] Re: uim-skk の挙動

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

すいません、見落としていました。

Jun Mukai <mukai****@din*****> wrote:

> 少し前より uim-skk を使っておりますが、使っていて2つほど気になる点があ
> ります。
>
> 1. 全角英数モードのスペース
> 全角英数モードでのスペースが半角スペースになってしまっています。全角ス
> ペースの方が良いと思うのですがいかがでしょうか。

 全角英数のルール(scm/japanese.scm)に全角スペースを足しておきました。

--
徳永拓之
http://kodou.net/