[Anthy-dev 702] Re: Silicon Graphic IRIX 6.5でのAnthyとUIM

Shu Miyao miyao****@wanad*****

On Sun, 28 Mar 2004 01:09:15 +0900 (JST)
yusuk****@cheru***** wrote:

宮尾です。

アドバイス、ありがとうございました。おかげさまで、問題が、一件解決しました。

>LDFLAGS='-L/usr/X11R6/lib -lX11' ./configure
>のようにXlibのリンクを直接指定すれば動かないでしょうか?

動きました。以下の物がコンパイルされているようです。

uim-helper-candwin-gtk
uim-helper-toolbar-gtk
uim-helper-toolbar-gtk-systray

ところが、また質問で、申し訳ないのですが、この直後に、こういうエラーが出てしまいます。

----
creating uim-helper-toolbar-gtk-systray
GNOME_UimApplet.server を作成する方法がわかりません。\
(bu42).
----

まだ、neko_irix_gnome2では、gnome-applet関連が無いみたいなので、

./configure --diable-applet

と、してみたものの、変化は見られませんでした。

googleで検索してみた物の、これと言った手がかりは、見つかりませんでした。何度も申し訳有りませんが、宜しくお願いします。

----
コンパイルログ置き場:

最新:3/27/2004 UimApplet.serverで失敗

http://www.ac.aup.fr/a26147/irix/uim.html
----
IRIX用のgnome2のパッケージなどは、ここから貰ってきています。

http://www.nekochan.net