[Anthy-dev 794] Re: prime.scm のモード表示

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Etsushi Kato <ekato****@ees*****> wrote:

> いまちょっと見直して、0.3.4.2 の prime.scm に対するパッチを作り直し
> ました。これでモード表示の同期とアプレットからの変更が修正できたと思い
> ます。

 ありがとうございます。applyしておきました。

> 結局 prime-context-state ではなく、prime-context-mode を見るようにし
> ました。prime-context-state には意味があるのでしょうか?

 ここらへんは書いた本人もなにがなにやらという状態なのでなんとかしないと
いけないと思いつつ、放置していました。
 整理して、stateはno-preeditとpreedit、convertingの3種類、modeはlatin、
wide-latin、hiraganaの3種類になりました。(本当はhiraganaというのはよろ
しくないのですが、とりあえず。)これで普通に意味がわかるようになったと思
います。

--
徳永拓之
http://kodou.net/