[Anthy-dev 813] anthy-5306 Re: rubyanthy

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

anthy-5306をリリースしました。
 http://prdownloads.sourceforge.jp/anthy/9391/anthy-5306.tar.gz
次の変更を行っています。
*先日から候補の履歴で評価を学習するようにしたので、候補の交換を
 学習するためのコードを消しました。
*だいぶ前の[anthy-dev 367]で渡辺さんから頂いたanthy.elでundoをつなげるコードを
 取り込ませていただきました。
*須藤さんのswig版rubyanthyのコードを取り込ませていただきました。
*NetBSDで動くように、osiireさんから指摘があったmkdirの最後の/を消しました。

今回は頂いたパッチの取り込みがメインのリリースで、指摘およびパッチを
くださった皆様ありがとうございます。

で、須藤さんへの返事ですが

Subject: [Anthy-dev 793] Re: rubyanthy
Date: Fri, 30 Apr 2004 09:02:13 +0900 (JST)

> ところで,anthyはanonymous CVSでアクセスできたりしますか?
> ソースを見ようと思ったときに,ある時点のスナップショット
> (.tar.gz)を見るより最新のものを見た方が安心できるので,CVSの
> HEADがみれると嬉しいです.
残念ながら、バージョン管理ツールは使ってないです。また、
外部に公開しよとすると私のネット環境はAirH"の32Kなので、
色々と辛いです。
とりあえず、現状の公開方法で御容赦ください。
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)