[Anthy-dev 822] Re: uimインストール時のshutdown時の異常について

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Shuhei Isogaya <Shuhe****@nifty*****> wrote:

> ここから本題ですが、私のマシンでuimをインストールすると再起動または
> 停止をログイン画面から指示した場合、画面が黒くなり中央に「X」が表示さ
> れたまま、システムが停止します。この状態でマウスを動かしてやると終了処
> 理が再開し、正常?に終了します。
>
> uim-0.3.4.2-1.i386.rpm、uim-0.3.5-1.i386.rpm、uim-0.3.6.tar.gz
>
> いずれをインストールしてもこの現象があらわれ、アンインストールすると直
> ります。
>
> 利用環境は
>
> Fedora Core 1

> [...]

 報告ありがとうございます。残念ながら手元では再現できていません。ログイ
ン画面から、ということはディスプレイマネージャの画面からということだと思
うのですが、ディスプレイマネージャにはkdmとgdmのどちらをお使いですか?

--
徳永拓之
tkng****@xem*****