[Anthy-dev 1323] Re: 最適化によって辞書ファイルが破壊される問題

SHIMODA Hiroshi shimo****@good-*****

下田です。反応が遅くなって申し訳ありません。

anthy-5900を今しがた導入させていただきました。
元メッセージでご報告した件についても、問題なく動作しています。
対応ありがとうございます。