[Anthy-dev 1382] Re: backtrace が出ない

Jun Inoue jun0****@nerds*****

井上です。
verbose で set できたんですね…失礼しました。
> 正確には評価結果が出力されますが、これがuim-test-utils
> の実行に悪影響を及ぼすので抑制しました。
も了解です。
verbose_level の設定については、uim-sh は直接操作する場合と inferior
process として使う場合で要求が異なるので、ヤマケンさんのおっしゃって
いる方法が適切かと思います。

--
Jun Inoue
jun0****@users*****