[Anthy-dev 1411] Re: uim and m17n-lib

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Mon, 15 Nov 2004 21:09:14 +0900 (JST)
Kenichi Handa <handa****@m17n*****> wrote:

> えーっと、uim は候補の表示とかは m17n-lib が提供する
> callback の機能を使わずにやっているんですよね?とすると、こ
> れは uim 側の問題?

 候補を移動するときには毎回候補を取得しなおす必要はないのですが、現在の
uimの実装は一度とってきた候補文字列をキャッシュせずに毎回m17n-libからわ
ざわざ取得してくるようになっています。そういう風に、現在の実装は微妙に手
抜きなところがちょこちょこあるので、そういうところが影響してるんじゃない
かと思います。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****