[Anthy-dev 1130] Re: uim 0.4.4リリースまでのTODO

YamaKen yamak****@bp*****

At Wed, 06 Oct 2004 08:53:40 +0900,
yamak****@bp***** wrote:

> すいません、また思い込みで発言しちゃいました。私もリポジトリから
> は削除しちゃった方がいいと思います。

削除しました。更新されてないChangeLogが見れても嬉しくないし誤解
を招くので、Webで見たいという人がいたら別の手段を考えましょう。

ヤマケン yamak****@bp*****