[Anthy-dev 1216] Re: uim 0.4.5-beta1 released

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Fri, 15 Oct 2004 17:21:55 +0900
Etsushi Kato <ekato****@ees*****> wrote:

> インストールされている gettext が古いと問題になるようです。といっても
> 、gettext が悪いのではなく、古い gettext と intltool-0.31.3 との問題で
> す。
>
> 例えば xgettext が古いと、po.m4 に記述してあるように、configure 時に
> XGETTEXT=: となりますが、intltool-0.31.3 のintltool.m4 は、sed -e
> s:@INTLTOOL_XGETTEXT@:${XGETTEXT}:g する部分があり、結果的に sed に失
> [...]

 なるほど。
 intltool-0.31.2にダウングレードしてaclocalを実行してから作りなおした
tarballを http://xem.jp/~tkng/uim-0.4.5-beta1.1.tar.gz においておきまし
たので、こちらの方を試していただけますか?

 それと、結局問題なのはaclocal.m4っぽいので、repositoryからダウンロード
してきてautogen.shを実行したら山本さんの環境でもうまく動きそうな気がする
ので、時間に余裕がありましたら、こちらも一度試していただけますか?

--
徳永拓之
tkng****@xem*****